コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

AB型女子(1歳半)

みにのことです。

 

血液型、臍帯血によるとAB型のようです。

旦那さんと同じAB型。

 

旦那さんは性格的にナチュラルに人に気を遣う人なんだな〜と思っていたら、みににもその傾向がある気がして、もしかしてAB型ってそうなのか?

と思った次第です。

 

うまい例えじゃないのですが、

A型(私)は相手が喉渇いていないか気にして見ていて「何か飲む?」と聞くタイプとすると、

AB型(旦那さんとみに)は自分が喉渇いたからって理由で相手にも飲み物を買って来る感じ。

 

実際、たった1歳半の子が、自分で飲んだマグを私にも飲めと渡してくるんですよ。

おやつとかも近くに居ると口に入れてくれます。

(物欲しそうに見ていたのがバレたのかも!?)

 

その話を旦那さんにしたら

「間違いなく俺の子だね!」

と言っていました。

 

血液型で全て決まるわけじゃないんだけど不思議なもんです。