コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ビルド 第28話

今回もあらすじから攻めてましたね!

そういえばカズミンは自己紹介で
「カズミンって呼んでね」みたいなこと言ってたっけ?

結局呼んでしまう万丈w おバカかわいいです。

 

 

さて本編。

攻略データがインプットされたローグ。
再度の「オラァァァ!」

ダイヤモンドのボトルを使ってばいんばいん跳ね返らせて
打ち返すとは… やりますな。

 

紗羽さんがスパイ活動を再開した経緯と戦兎くんとの会話が明らかになり、
カズミンに頼んだことの内容も判明。

戦兎くんやさしいし頭いいなぁ。

 

カズミンからの連絡を受けて紗羽さんからのGOサイン。

待ってましたとタンクタンクフォームに変身…

 

!!!!!

 

ちっこい洗車キターーーーーー!(爆笑)

 

もう音ではびっくりしないけど、
どっから湧いて出てくるんだ…

 

ひそかに背中のキャタピラーがお気に入り。

カッコいい…

 

と思ったのもつかの間。

 

下半身キャタピラー化!!!(爆笑)

 

ガンタンクやないか!!

 

ガンプラ HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

 

面白かったです。

 

そして決着後の西都側。

これ子供の見る番組でっせ。
難波のじいさん悪いヤツだなぁ~

 

御堂の顔になった会長が呼ばれて
「いま いくぅ~~」と微妙に変な言い方だったのが笑えた。

 

さて来週はブラッドスタークの目的も明らかになるのかな?

新章期待してます。