コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日5年手帳 やっと開封!!

どうせ開けるならちゃんと写真撮りながら…と思っていたら随分と放置になってしまっていた(´Д` ) ほぼ日5年手帳開封しました。 奥が革カバー、手前が手帳本体です。 ひまわり色の箱かわいい〜! まずは手帳から 箱の中身はこんな感じです。 「ほぼ日5年手帳の…

手作りクリスマスツリー!!

クリスマスツリー置きたいけど子どもも小さいし、何より場所がない! そんなわけでいっちょDIY! 材料 緑のフェルト 2枚 @ダイソー 茶色のフェルト 1枚 @ダイソー ボールの飾り 1セット @カインズ ひも 2㍍くらい @ダイソー 金の折り紙 一枚 みにの赤ちゃん…

ほぼ日5年手帳

買っちゃいました。ほぼ日5年手帳。 あまりつけられてなかったけど、5年日記が今年で終わるのでもう少しライトなものにしたかったのと、 手帳も兼ねて持ち歩けばお昼休みに会社で書くとか、少しはマメに書けるかな?などと甘い考えかな。 本家サイトではまだ…

MY LITTLE BOXが届いたよ!

先週、ブラックフライデーで半額になっていたMY LITTLE BOX。 1,600円なら…と注文してみました。 待つこと5日ほど。届きました! パッケージもかわいくてドキドキしながら開けてみると、中身はこんな感じ ぎっしり詰まってました! 内訳は マイクロファイバ…