コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

三連休終わりました。

アプリの新規記事書くアイコンがなかったのは見ている画面が違ったからでした。

早とちり、いけない💧

 

連休は毎日どこかしら出かけていました。

 

ちびの頭の中では

保育園休み→お出かけ

になっているらしく、保育園が休みと知ると

「じゃぁ今日はどこにお出かけするの?」

と、出かけることが大前提の言い方で質問してきます。

 

昨日は旦那さんのお友達とワイワイご飯食べに行ったり、その後家に招いてコーヒー飲んでいってもらったりしました。

 

今日はカレー食べ放題の店に行って、みにの機嫌見ながらあまり味わう余裕もなく流し込んできました。

 

太るわけだぜ。

お正月から引き続き食べてばっかりなので、

怖くて体重計に乗る勇気もありません。