コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

まじめ(?)なお話

こんにちは、怒ってばかりのコラおばさんです。

 

まじめ(?)なお話です。

 

小室さんの引退、会見を見たわけではありませんが、
全文を文字起こししたものを読みました。(結構前の話ですが…)

こんなこと(と言ってはいけないかもですが)で「引退」の二文字が出てしまうほど
本当に追い詰められていたんだなぁと、すこし気の毒になりました。

青春時代にTKサウンド全盛期だった身としては
もう「さみしい」の一言に尽きます。

accessも大好きだったので、コラボユニットPANDORAを知って
「イヤッホーウ!!」と浮足立っていた矢先だったし本当にしょんぼり↓↓↓

 

文春許すまじ!( ゚Д゚)

 

だって、言い方悪いけど誰も困ってないんでしょう?

そりゃKEIKOさんは気の毒だけどそれを理解しているかわからないし、
相手の方が嫌がっていたとかじゃないんだし(多分)

第一男女の関係がなかったのならそっとしておいてあげてほしかった…

 

うまい言い方がないですが、ファンにとって
普段がどうであろうと公の場で、ちゃんと「小室哲哉」ならば
それ以外の時はもう関係ないですよ。
(某バンドGのTさんのことで身に沁みた)

 

本業に支障をきたすとか、相手が迷惑してるとかじゃないならね。

 

 

それはそうと、

騒動の後、印税を送ろう!って話が盛り上がってたのですが、
刑事事件の時に明らかになったように、昔の楽曲のほとんどの著作権
元奥さんが持ってるんじゃなかったですか?

CD買ったりカラオケで歌ったとしても小室さんにはいかないんじゃなかろうか?

どうなんでしょう?

 

というわけで、娘もハマっているので、最新のCD買いました。

 

Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセット)付

Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセット)付

 

 この後出るアルバムも予約済みです。

 

Blueprint(Blu-ray Disc付)(初回生産限定盤)

Blueprint(Blu-ray Disc付)(初回生産限定盤)

 

 

小室さんに少しでも心安らかな毎日が訪れますように。