コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

かかとのガサガサに朗報!!

こんにちは。怒ってばかりのコラおばさんです。

 

毎年この季節になると悩まされるのは、あかぎれとかかとのガサガサ。

特に今年は靴が合わないのかかかとのガサガサにがヒドすぎる!

バスマット、座布団、カーペット、色んなところに引っかかってザリザリ言うので裸足で過ごすのが嫌になります。

主人にだって見られたくないかかと…

 

角質を削ってもどんどこ再生されてきてなかなかキレイになりません。

 

が!!

 

これを履いたら一晩でしっとりかかとになったんです!

 

【かかとをケアする保湿パック】おやすみ用かかと極潤パック|毎日着る機能性ボディウェアならオルビス|ORBIS 化粧品 通販

 

しかも履く前のクリームなしで!

 

朝脱いだときの驚きと言ったらなかったです。

 

洗い替え用にもう二枚買おう♪

おすすめです!