コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

DXビルドドライバーに思う①

ちびにせがまれ、誕生日プレゼントを半年以上前倒ししてまで買ってしまいました、

 

仮面ライダービルドDXビルドドライバー

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 

 

付属のフルボトルとCDに付いてきたフルボトル、

追加で買ったニンニンコミックのフルボトルで毎日ガションガションやってます。

 

音が結構大きくて遠くで遊んでいても聞こえてくるのですが、

まだしゃべってるのにボトルを変えられたり、

ハイテンションな台詞を何度も繰り返し聞いていると、

 

小林克也さんが気の毒になってくる(笑)

 

ところでこのビルドドライバー、ボトルが後発なのに台詞が流れると言うことは、

発売時に音声を全部入れてあるってことですよね?

 

CDに付いてきたボトルの番号は053と054だったので、ボトルの名前だけでも60近く収録されてる…

 

小林克也さん…お疲れさまです(遠い目)

 

続きます。