コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

あけましておめでとうございます!

今年の目標は1日1記事!

滑り込みで1\1にアップできそうです。

今年はお絵かきを充実させて、ブログにもいっぱい載せられると良いなぁ。

旦那様からのクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントであるiPad Pro&ApplePencilで!!

f:id:kamikamikamiyu:20180101234548j:image

 

 

今日は抽選に当たったスタバの福袋を買いに行って来ました。

f:id:kamikamikamiyu:20180101235435p:image

スキー場で新年を迎えた観光客でにぎわうスタバで福袋を受け取るのはちょっと照れくさかったですが、中身を見れば洋服の福袋を買うより満足度高かったです!!

 

写真等詳しくは明日アップします。

 

というわけで、今年もよろしくお願いします。

 

初夢は何が出てくるかな?

おやすみなさい(^o^)