コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ビルド 第26話

どうも。娘以上にビルドにハマってしまったコラおばさんです。

 

だから嫌だったんだ。日朝見せるの。

ハマっちゃって困るから!

私が!!!

 

今週はついにラビットラビットモードがお披露目かと思いきやアイテムの開発止まり。

Amazonからのリークでバッチリバレてたやつ。

 

そしてやっぱり紗羽さんがスパイか…

 

子ども達の相手しながらでじっくり見れてないけど、個人的には…

 

これまでの戦闘シーンが解説付きで出てきて楽しかった。

グリスが勝って満足。仇とれてよかった!

万丈の「うそーーん!」が面白かったな(笑)

めっちゃシリアスなとこなのに!

ちょいちょい笑える要素がちりばめられてて良い。

あと、エンジンブロスの人まつげスゴかったな!

 

最初から見てないので、今やっとサイトを見てきたのですが、

 

ヤバい。面白すぎる。

逆に子供には複雑すぎるストーリーじゃないのか??

大丈夫なのか!?

 

TTFCに加入してしまいそう。

全話見るために(笑)

 

時間さえあれば最初から見たいなぁ。

 

とりあえずサイトで全話読むかな。

 

仮面ライダービルド DXフルフルラビットタンクボトル
 
仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター

仮面ライダービルド 究極豪成 DXフルボトルバスター