コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

MY LITTLE BOXが届いたよ!

先週、ブラックフライデーで半額になっていたMY LITTLE BOX。

1,600円なら…と注文してみました。

待つこと5日ほど。届きました!

 

f:id:kamikamikamiyu:20171202005014j:image

 

パッケージもかわいくてドキドキしながら開けてみると、中身はこんな感じ

 

f:id:kamikamikamiyu:20171202005423j:image

 

ぎっしり詰まってました!

内訳は

 

マキアージュの現品だけで2,160円と3,780円だから半額じゃなくても元取れてますね!

 

こういう何が届くかお楽しみ系のもの大好きな私にはとっても魅力的なMY LITTLE BOX。

自分でお金出してるんだけど、サプライズのプレゼントもらったみたいで嬉しくなってしまう(笑)

 

今回は半額だったから即注文したけど継続して購入するかは迷い中です。

だって毎月3,200円もコスメ買ってないし、どうせ買うなら気に入ったものを吟味して買いたい派。

けど、自分では選ばないものでも使ってみると意外に似合うとか新しい世界が広がるとかあるしな〜

 

 

もう少し余裕が出てきたらにしようかな。

また次お安くなるときに買おうと思います。

 

フレグランスオイル、いい香り〜(≧∀≦)