コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

みに、その後。

お昼過ぎに迎えに行くと、先生に抱っこされて眠たそうにしてた。

置いて行かれて少しだけ泣いたものの、その後は機嫌良く過ごして外で砂場遊びをさせてもらったそう。

しかも給食はおかわりして食べたって(笑)

さすが食欲の鬼!

 

家に帰る道中で寝て、起きたらまたお腹がすいたようで帰ってスティックパンを食べ、私のお昼をつまんで食べ、一緒に昼寝しました。

 

昼寝後からはずっとグズグズでベッタリさんだったのが

「あたち頑張ってきたんだよ!だから抱っこしてよ!」

と言ってるようでかわいかった〜(*^_^*)

 

ちびといいみにといい母が思う以上に頼もしく育っているのだなぁと感じた一日でした。

 

…内心ちょっと寂しい(笑)