コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ビルド 第27話予測

こんばんは。

 

ちびが毎日前回の録画を見ているので台詞まで全部覚えられそうなコラおばさんです。

 

第27話予測です。

 

おそらく戦兎は紗羽さんがスパイだって気がついているでしょう。

万丈が盗聴器見つけたのも1週間の間に話さないわけないし。

だからスパイだと知りつつ目の前で新アイテムを完成させ、データをコピーされるのを見越して偽のデータを置いておいたのではないかと。

ローグが攻略プログラム入れてきたとしても全く歯が立たないーってなるといいな〜。

 

でもまずその前にクローズが速攻負けちゃうんだ💦

ちょっとかわいそうな万丈。

 

 

どうでもいい話ですが、ビルド、字幕つけてみると面白すぎます。

 

「ブラアァァァ!」

 

とか普段は聞き流してるけど文字で出てくると笑っちゃう!