コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

卒業問題。

春、卒業の季節。

 

学校? アイドル?

どちらも、違います。

 

私にとって問題なのは

 

Eテレ出演者の卒業 です!

 

 

日々子供たちとEテレしか見ていない私にとってこれは大きな問題。

おかあさんといっしょ」のよしおにいさんの卒業疑惑も騒がれてますが、私が気になるのは「シャキーーン」のめいちゃんとももえさんです。

 

めいちゃん、ももえさん共に番組出演は3年め。

月曜日の男シアターが軒並み最終回になってるのを見ると、番組自体終わっちゃうんじゃないか!?そんなのヤダっ!!と嫌なドキドキ感があります。

 

今週は月の変わり目でシャキーーンミュージックが日替わりだったけど、

来週になっても日替わりが続いたら番組終了を疑ってしまうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

出演者のやりとりも、流れる曲も、映像もめっちゃ好きだから、どうか子供たちが記憶に残せるくらいの年になるまで続いてほしいです。

 

そして、新しいシャキーーンミュージックのCD!

早く出してほしい!!

 

次のCDがなかなか出ない辺りも番組終了フラグみたいでやだわ…