コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ビルド もう45話だってよ

超速の展開であれよあれよという間にもう終わりが近いビルド。

最終形態になるの早くないか?大丈夫か!?

なんて心配してたけど何とか持ちそう&事態が収束しそうで安心しました。

 

実はAmazonプライムビデオで他の仮面ライダーも同時進行的に見ていたのですが、一年という期間が決まってて作られているだけあって、どの作品もラストに向かってフラグが回収されていく様が面白いです。

リアルタイムで私がハマって見ていた「仮面ライダー剣」に娘たちがハマっているのも不思議だけど、カッコいいし面白いので無理もないと思います。



(旦那さんには「血だな」と笑われている)

 

次の「ジオウ」がどんなかも気にしつつ、ビルドのラスト楽しみにしてます。