コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ビルド 第27話

予測はこちら↓

 

kamikamikamiyu.hatenablog.com

 

 
大体予測通りでしたが、
紗羽さんがスパイと気が付いているかどうかまでは描かれませんでしたね。

 

さて、個人的感想~

まず冒頭のあらすじ紹介で「西都首相の御堂だ」に笑いました。
敵もここでしゃべるの!? しかも自己紹介付きで出てきた!と(笑)

紗羽さん、難波会長に何を握られてるの?

「カズミン」と呼ばれて普通に受け答えしている一海w
いったい何を頼まれて雑居ビルに突撃したのか気になる。

ヘルブロスの心理作戦にまんまと引っかかる万丈。
お人好しだけどそこがいいところ。
サブキャラw

新しいボトルの効果音w なんでそこコミカルなん???
と思ったけど、多分あのウサギが飛んでくるときの効果音かな。

フルボトルバスターの音声!

「ジャストマッチでーす!」

「ミラクルマッチでーす!」

マッチでーす???

 

マッチ★ベスト

マッチ★ベスト

 

 

今回はラビットラビットフォームのお披露目だけで終わってしまい、
スパイの伏線がまだ出てこなかったですね。

来週にお預けか。

この番組、子どもが見るにはちと難しすぎるしテーマも重いような気がするけど、
大きいお友達藁(笑)も楽しんで一緒に見られるのはいいかも。

うちの子は放送始まってもあまりじっと見てる感じじゃない。

けど毎日録画見たいって言ってる(笑)

 

次回も楽しみに待とうと思います。

ビルドとウォーキングデッドだけが楽しみの毎日。