コラおばさん 奮闘記

長野県の真ん中辺に住む、2歳差育児で常にテンパっているアラフォー

ルンバ参上!!

ルンバさんキタ―――(゚∀゚)―――― !!

ついにウチにもルンバさんが来ました。

 

私が外に働きに出るようになってから土日しか掃除機をかけなくなったため、週の後半ともなれば歩く度に足の裏に何かがくっついてくるようになってました。

 

買ったのは

 

ルンバ631 (量販店モデル)

ルンバ631 (量販店モデル)

 

 

コープデリとコジマ電機のコラボ?商品で上のお値段より安く入手。

 

朝家を出る前に走らせるか、夜寝てる間に走らせるか、どっちの方が良いのか迷うところです。

 

ただ、子ども達のおもちゃや水っぽい食べこぼしなんかを片付けてからとなると寝るときが良いのかな。

 

気になるのは

  • 音がどのくらい寝室まで聞こえるか
  • どの程度キレイになるか
  • ちゃんとドックに戻れるのか

 

やってみたら報告します。